ハリセンボン 箕輪はるかが肺結核で入院

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさんが肺結核で入院していたそうです。
所属事務所によると、箕輪さんは2ヶ月間休養し、その間、相方の近藤春菜さんが一人で活動をつづけるとのことです。

箕輪はるか 肺結核

要潤/はりせんぼん/フレンチの国の王子様〜超初心者のための趣味ガイド〜
要潤/はりせんぼん/フレンチの国の王子様〜超初心者のための趣味ガイド〜

ファンの方や関係者の方への感染がないと良いですが・・・春菜さんが感染していないということに、なんだかほのぼのとしてしまうというかなんというか・・・。
箕輪さんはどこで感染したのでしょうね・・・お大事にしてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000019-maip-soci