2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネス世界記録の本が売れているそうです

今日、お昼テレビを見ていたら、ギネス世界記録の「本」が売れている!という話題をやっていましたが、この本、私も持っています!ギネス世界記録私の、この本の感想は、3Dの写真を付属グラスでみると面白いですし、子供のやる気、チャレンジ心をくすぐる…

草薙君の逮捕で、あの人は言いすぎ!

草薙君も人の子じゃん〜、。 そんなにいい人してたらつかれちゃうヨッ。 お酒飲んで脱いじゃう人は多いですよ。 決してほめる事ではありませんし、罰せられ、反省もするべきですが・・・草薙君は好感度UPなんですけど・・・。私だけ? イノドールクイック …

サルエルパンツが人気ですね

サルエルパンツが人気ですよね→サルエルパンツとはサルエルパンツが人気なので、ちょっと私も挑戦しようとおもったのですが・・・なんか部屋着?みたいな感じになっちゃう〜。でも、ステキなサルエルパンツ、サルエルパンツ レディース デニムや、サルエルパ…

ベランダでバーベキュー消防車10代出動

福岡市のマンションで、3階のベランダから煙が上がっているのを付近の住民が見つけ119番。はしご車を含む10台の消防車が出動したそうなのですが、その煙はバーベーキューの煙だったそうです。 消防局は、下からだと火災に見えるのでたまに誤報がある。…

テレビドラマがはじまるよぉ〜〜〜

今週から、新ドラマがはじまりますねっ。 何をみますか〜?あ、先週の土曜日、「ゴッドハンド輝」ありえない〜って思いながら、結構ハマってみてしまいました。 来週も見ると思います。天海祐希さんのドラマ天海祐希 ドラマと、阿部寛さんのドラマ阿部寛 ド…

スザンヌ一家が声優初挑戦

タレントのスザンヌさんと、妹のマーガリンさん、母のキャサリンさんが、7月公開予定の劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」に出演し、声優に初挑戦するそうです。 スザンヌさんと言えば、お尻のあたりにちょっと・・・目がいっ…

ハリセンボン 箕輪はるかが肺結核で入院

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさんが肺結核で入院していたそうです。 所属事務所によると、箕輪さんは2ヶ月間休養し、その間、相方の近藤春菜さんが一人で活動をつづけるとのことです。箕輪はるか 肺結核 要潤/はりせんぼん/フレンチの国の王…

ミサイルに燃料注入!?

北朝鮮がミサイル発射場で長距離弾道ミサイルの燃料注入を開始したそうです。米軍は、確認はできないものの人工衛星が搭載されている可能性があると言っているそうです。【美心】アミルアミラ パーフェクトマスカラ!デザイナーズコスメ「アミルアミラ」の目…