草薙君の逮捕で、あの人は言いすぎ!

草薙君も人の子じゃん〜、。
そんなにいい人してたらつかれちゃうヨッ。
お酒飲んで脱いじゃう人は多いですよ。
決してほめる事ではありませんし、罰せられ、反省もするべきですが・・・草薙君は好感度UPなんですけど・・・。私だけ?


イノドールクイック 瞬感消臭 消臭パンツEX

 いいひと。DVD−BOX / 草なぎ剛(SMAP)
 いいひと。DVD−BOX / 草なぎ剛(SMAP)
no!no!HAIR

それにしても、あの政治家は言いすぎです。泥酔して世界中に醜態さらした人もいたじゃないですか〜。あれはOK?で草薙君は「最低」なわけ?
その理由を説明してほしいですねえ〜〜〜。
草薙君には頑張ってもらって復活して欲しいです。おんなじことしちゃったら駄目ですヨッ♪