足裏の角質に「かかとちゃん」

足裏、ガサガサしてませんか?

わたし、ガサガサで・・・。

子供に、「あか」がいっぱいついてるよ〜〜〜なんて

言われてしまいました。

・・・・・。

このかかとちゃんで、

磨きまくって、

ツルツルにしてやるぅ〜〜〜〜〜!


角質ゴッゾリ!軽くこするだけでなめらかかかと完成!夢見るかかとちゃん


硬くなってしまった角質や、魚の目、

たこ、手の豆なども綺麗にできます。

皮膚を傷つけずに綺麗になりますよ。

かかとのガサガサって、

パンストがひっかかったり・・・しますよね。

ピキッと割れてしまって痛いことも・・・。

足裏が綺麗になる「かかとちゃん」お試しくださいね。


足裏 角質 除去